tokyowayロゴ

luxury travel

TOKYO WAY 株式会社 紹介

昨今多くの旅行会社が日本のハイライトツアーを提供しています。競争は激しく、旅行者は旅行内容が同じであれば旅行会社を比較検討し当然価格の低いものを選びます。それにより旅行会社の利益は縮小されます。
しかしもっと大きな目でインバウンド旅行ブームを見ればそこには隠れたビジネスチャンスが存在します。富裕層の旅行者は価格にはそれほど左右されず、むしろ高度に個人的で体験中心の旅行をすることにより、日本やその文化をより深く知ることを求めています。
自然に親しみ、生涯をかけて向上や改善を追求する姿勢、調和、伝統とテクノロジーのバランスなどに代表される日本の伝統価値の多くは、ますますストレスの強まる世界中で、共鳴の輪を広げています。
日本は、洗練され旅慣れた旅行者たちの間で人気の目的地になりました。彼らは新しく、より深い旅の経験を追い求めています。

募集情報は今準備中です。